Share on facebook
Share on twitter
Share on linkedin

ゲイブのつぶやき~Vol.1

【ゲイブのつぶやき~Vol.1】
バレンタインの思い出…。2/14といえば思い出の日。
日本で運転免許を取得した日なのです!

アメリカの運転免許に比べて、日本の免許を取るのはとっても大変でした。2017年から2019年まで鴻巣の免許センターに通いつめ、ドライビングテストを受けた回数は30回以上!
これで最後と決めて受けた2/14にやっと合格しました!
諦めずに続ければ達成できる!英語も同じだよ!

2/14は日本の運転免許を取った記念日です。

※ 最新情報とブログは英語に書いてあります。日本語に読む時には必ずグーグル翻訳を使用をしてください。