Share on facebook
Share on twitter
Share on linkedin

Ride to your DREAMS!

【Ride to your DREAMS!】夢に向かっていこう!
あなたの夢を実現するためにあなたと一緒に走ります!Let’s go~!

❶フォニックスってなあに?
英会話でよく聞く「フォニックス」。でもそれって何のこと?
フォニックスとは英会話で重要な発音の学習方法。発音の基本を学ぶことで読むことや書くことも自然に身についていきます。English Gator Academyでは、主にアメリカ英語のフォニックスを学習します。

❷教室以外でもレッスンをおこなうとお聞きしました。どのようなレッスンですか?
教室でのレッスンだけでなく、教室から外へ出てレッスンをおこなう場合もあります。公園でゲームをしたり、買い物へでかけたり、サッカーやバスケ、野球や自転車などスポーツで汗を流しながらのレッスンもあります。もちろん会話は全て英語です。楽しいですよ!

❸ゲイブ先生が今、はまっていることは何ですか?
「ロードバイク」です。自転車大好き!もちろん健康のためにも。それと、ガソリン代が上がっているからね((+_+))

「Study hard play harder」

※ 最新情報とブログは英語に書いてあります。日本語に読む時には必ずグーグル翻訳を使用をしてください。